ジュンマキ堂


<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧



2016/8/13、14 松本に初出陣☆

ジュンマキ堂 in 松本!!!
今回はデリシャスウィートスのチャーマァさん、マコちゃん、キョン吉くんも一緒に
パレードやライブ、お祭り全体を盛り上げていきます!!

愉快な地元の皆さんとお逢いできるのも楽しみです!

https://www.facebook.com/events/882250981879902/

* 主催者さんのコメント *
夏が来たぞ!
一年中なんだか楽しい、松本の20世紀型商店街「ナワテ通り」に一番楽しい日があるって知ってます?
いわゆるお盆と呼ばれる頃、世にも楽しい「ナワテびっくり夏祭り」がかくも華やかに行われるのであります!
ナウテの出演者によるちんどんパレードに音楽ライブ、貴方はナワテに来たことをきっと誇りに思うでしょう。
それから、いつだって歩行者ヘヴンなんですから道端でビールを飲みながら、笑って踊っての夕涼み。
なにがあるかは主催者さえ解らない、ナワテだからのびっくり夏祭りです。
もちろん今年もやります「ナワテ音頭」 動画で予習でもっと楽しく、飛び入りでも踊っちゃって下さい!
夏なんですから。
d0194188_22143176.jpg

[PR]
by junmakidou | 2016-07-25 22:14 | イベント

    

ジュンマキ堂info.
by junmakidou
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
◎2017/10/31 ..
at 2017-10-18 18:52
◎2017/9/23(土) ..
at 2017-09-15 14:05
まだまだ続くジュンマキ堂の夏..
at 2017-08-21 16:18
◎2017/9/24 東京で..
at 2017-08-16 19:13
◎2017/8/12/(土)..
at 2017-08-09 13:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧